LinkedInストーリー:LinkedInはリリースから1年以内に「ストーリー」機能をシャットダウンします

ニューデリー:LinkedInは「ストーリー」と呼ばれる機能を導入しました。これはSnapchatによって普及し、Instagramによってストーリーとして採用されました。 LinkedIn Storiesの発売から1年以内に、同社はStoriesに未来がないと感じており、今月からStoriesを閉鎖すると発表しました。
昨年2月に導入されたプロのソーシャルネットワークは、ユーザーからのフィードバックを受けてこの機能を廃止することを決定しました。 LinkedInは、プラットフォーム上のユーザーが動画の消失を望んでいないことを発見しました。 「ストーリーを作成するにあたり、プロフィールに非公式の動画を添付したくないと考えていました。また、短命であると、投稿に対する障壁が軽減されると想定しました。 LinkedInの製品担当シニアディレクターであるLizLiは、次のように述べています。
LinkedInはまた、ストーリー機能を使用し、一口サイズのビデオコンテンツを共有したユーザーに感謝しました。
ソーシャルメディアプラットフォームがストーリー機能を削除したのはこれが初めてではありません。 今年の7月、Twitterはストーリーのような機能「Fleets」も殺害しました。 LinkedInと同じように、Twitterも、ユーザーが一時的なビデオに思い通りに反応しなかったことに気づきました。 「フリートが、より多くの人々がTwitterでの会話に快適に参加できるようになることを願っていました。 しかし、フリートをすべての人に紹介して以来、私たちが望んでいたようにフリートとの会話に参加する新しい人々の数は増えていません」とツイッターはブログ投稿で述べています。
一方、オンラインレポートは、LinkedInがClubhouseのライバルに取り組んでいることを示唆しています。 TechCrunchが報告しているように、LinkedInは独自のオーディオネットワーキング機能を開発しています。
LinkedInはTechCrunchへの声明の中で、「あなたの職業的アイデンティティに関連するユニークなオーディオ体験を生み出すために、いくつかの初期テストを行っています。また、イベントやLinkedInなどのLinkedInの他の部分にオーディオをもたらす方法を検討しています。グループ、メンバーにコミュニティに接続するためのさらに多くの方法を提供します。」

Back to top button