BoloIndyaがBoloLiveになりました

インドの自家製ソーシャルライブストリーミングプラットフォームであるBoloIndyaは、新しいブランド名「BoloLive」を正式に発表しました。 ライブストリーミングアプリのブランド変更されたバージョンには、ユーザーエクスペリエンスをさらに強化し、クリエイターの収益を4倍に拡大するために、新機能と高度な償還ポリシーが付属しています。
Bolo Liveはまた、機能ベースのユーザーフィードバックでキュレーションされ、ユーザーとライブストリームクリエーターのニーズに応えるように設計された、更新されたアプリバージョンをリリースしました。 刷新されたアプリバージョンにより、Bolo Liveは、デュアルライブストリーミング機能、ストリーマーリーダーボード、ライブストリーマーの新しい償還プラン、新しいロゴ、新しいアイコン、魅力的なアプリUIなどの新機能を導入し、アプリの全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させます。現在、14の言語で動作します。
新しい償還プランは、クリエイターがライブストリーム中に獲得した仮想ギフトをリアルマネーに簡単に交換および償還できるようにすることを目的として開始されました。 ダイヤモンドは、ライブストリーミングセッション中に放送局にギフトを送信するために使用でき、クリエイターがコミュニティを構築し、ライブ配信によってお金を稼ぐためのより多くの方法を提供します。 デュアルライブストリーミング機能により、ユーザーは最大2人でプラットフォーム上でライブ配信を行うことができます。 リーダーボード。その週のアプリでのストリーマーと視聴者のパフォーマンスを認識することを目的とした特別なセクションです。 最後に、新しいアイコンとアプリUIが有効になり、全体的なユーザーエクスペリエンスと魅力が向上します。
ユーザーが毎日47分以上BoloLiveに費やし、すでに1万ルピー以上のライブストリーマーの生活に参加している同社は、その機能の拡張を目指しており、AI機能を搭載し、パーソナライズされた比類のないライブストリーミング機能を備えたよりエキサイティングな機能を期待されています推奨事項。

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