Bhavish Aggarwal:インドから米国への技術系の仕事のアウトソーシングはもっと安いかもしれません|

テスラとヒュンダイに「インドで建設する」ことを提案し、インド政府からの輸入免税を要求しないことを提案した後、オラの創設者であるバビッシュ・アガーワルは、バンガロールからサンフランシスコに技術職をアウトソーシングしていると感じています。 Aggarwalは、バンガロールでの技術採用についてコメントし、「バンガロールでのエンジニアリング採用の状況-ベイエリアのSFにある低コストのセンターに仕事をオフショアリングすることを考えています」とツイートしました。 彼は、サンフランシスコでどのようなプロセスやビジネスユニットが「リソース集約型」ではなくなるかについての詳細を明らかにしませんでした。

バンガロールのエンジニアリング採用状況-サンフランシスコのベイエリアにある低コストのセンターにいくつかの仕事をオフショアリングすることを考えています! 😂

— Bhavish Aggarwal(@bhash)1627829439000
彼によるこのツイートは、テスラとヒュンダイの両方がインドの電気自動車(EV)の輸入関税の大幅な削減をロビー活動していると批判しているときに彼が先週言ったこととはまったく対照的です。 Aggarwalは、減税と輸入税がインドのEVの需要を増やし、政府の収入を生み出すのに役立つという考えに「強く反対している」と反論した。

両方に強く反対します。 独自に構築し、グローバルOEMを引き付ける能力に自信を持ってみましょう…https://t.co/vHe9Nzn5e8

— Bhavish Aggarwal(@bhash)1627376395000
「独自に構築する能力に自信を持って、輸入だけでなく、インドで構築するグローバルOEMを引き付けましょう。 私たちはそうする最初の国ではありません」と先週Aggarwalはツイートしました。
テスラは今年からインドで自動車の販売を開始しようとしていますが、オラはオラ電動スクーターでインドの電気自動車スペースに参入したばかりです。 ロイターの報告によると、テスラは省庁への手紙の中で、ニティ・アーヨグは、完全に組み立てられた電気自動車の輸入に対する政府税を40%に削減することがより適切であると述べた。 テスラがインドで自動車を製造することを決定した場合、道路交通・高速道路大臣のニティン・ガッカリは税制上の優遇措置を提供することに関心を示したと言われています。
バンガロールでの技術採用状況に関するAggarwalのツイートは、他の企業が手頃な労働力を求めてインドを検討しているときに、優れた技術人材を採用しながら、「ドルルピー」の比較がどのように機能するかについて、Twitterで批判を集めました。

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