Asusがオンラインストアをインドに持ち込む:すべての詳細

台湾の消費者向けテクノロジー企業であるAsusは、インドで公式オンラインストアを立ち上げました—www.asus.com/in/。 この店舗を通じて、同社はスマートフォン、ラップトップ、アクセサリーを全国の顧客に販売します。 このeストアは、オンラインの大手販売業者の1つであるAYRTechnologiesがサービスを提供すると同社は語った。
Asuse-Storeの機能
同社によれば、Asusのeストアは消費者に付加価値のある機能を提供するという。 プラットフォームは、Rs 99から始まる保証拡張パック、Rs 499から始まるプレミアムブランドのアクセサリ、およびCashifyを介した交換オファーを提供します。 ビジネスのお客様は、GST仮払税額控除を請求することで、購入額を最大18%節約できます。
Asus e-shopは、約30,000のピンコードエリアでサービスを提供します。 また、無料配達、臨時のプロモーションオファー、220以上のサービス拠点にわたるコールセンターサポート、MyAccountを介したリアルタイムのステータス追跡など、カスタマーサービスを提供する機能も含まれます。 Asusには、顧客がカスタマーケアチームに連絡するためのフリーダイヤル(18002664416)があります。 または、Online_India @ asus.comにメールで問い合わせることもできます。
Asusは、電子決済、デビットカードとクレジットカード、デジタルウォレットなどを使用して、安全な支払いゲートウェイを介して支払いオプションがルーティングされることを顧客に保証します。
これまで、ウォルマートが支援するフリップカートはAsusの公式であり、製品の販売に関しては唯一のパートナーでした。 Asusは先月、Flipkartと提携して、4つのChromebookモデル(Chromebook Flip C214、Chromebook C423、Chromebook C523、Chromebook C223)をインドで発売しました。
購入者がFlipkartを介してAsus製品を手に入れることができるか、または前進できるかどうかはまだわかりません。それらはオンラインストアからのみ入手できます。