AppleはこれらのiPhone向けの無料サービスプログラムを開始しました

Appleは、iPhone12シリーズユーザーのごく一部を対象とした新しいサービスプログラムを発表しました。 このプログラムは、一部のiPhone12シリーズモデルが通話中に発生する可能性のある音の問題に対処します。 そのため、電話をかけたり受けたりするときに受信機から音が出ないiPhone 12シリーズの電話を所有している場合は、サービスの対象となる可能性があります。
サービスの対象となるiPhoneモデル
このサービスは、iPhone12およびiPhone12Proモデルを対象としています。 ただし、すべてのiPhone12およびiPhone12Proモデルが対象となるわけではありません。 影響を受けるデバイスには、2020年10月から2021年4月の間に製造されたデバイスが含まれる場合があります。
このサービスは無料で、アップルまたはアップル認定のサービスプロバイダーによって提供されます。 ただし、iPhone 12miniおよびiPhone12 ProMaxはこのプログラムの一部ではありません。
Appleは、修理プログラムは、電話の最初の小売販売から2年間、影響を受けた「iPhone12」または12Proデバイスを対象としていると述べています。 修理を完了する能力に影響を与える電話が損傷した場合、サービスの前にその問題を解決する必要があります。 このような場合、お客様は追加の修理費用を支払う必要があります。
この問題の影響を受ける方は、アップルの小売店またはアップル正規サービスプロバイダで予約することができます。 また、Appleサポートに連絡して、郵送による修理を手配することもできます。
また、このプログラムは、iPhone12またはiPhone12Proの標準保証範囲を拡張するものではありません。 Appleは、修理を購入元の国または地域に制限または制限する場合があります。