Airtelからのこのサービスの非アクティブ化SMSについて心配する必要はありません

一部のAirtel加入者は、AirtelからのSMSを見て驚いた。このSMSには、発信サービスが中止されており、Airtelの電話番号で引き続き電話を受けるには充電が必要であると書かれている。 一部の加入者がTwitterにアクセスしてAirtelにメッセージについて尋ねた後、Airtelは、技術的な問題により、一部の加入者が非アクティブ化メッセージを受け取った可能性があると答えました。
AirtelからのSMSは、次のように述べています。 続行するには、airtel.in / prepare-rechargeをクリックするか、* 121 * 51#をダイヤルしてください。」 AirtelからこのようなSMSを受け取った場合は、技術的なエラーが原因であり、SMSを無視しても問題ないことに注意してください。
「当社側の技術的なエラーにより、サービスの非アクティブ化に関して間違ったSMSを受信した可能性があります。 同じことを無視してください。 ご不便をおかけして申し訳ありません」とAirtelはTwitterで購読者に返答しました。

@vijrorこんにちはVijay、私たちの側の技術的なエラーのために、あなたはsの非アクティブ化に関して間違ったSMSを受け取ったかもしれません…https://t.co/qPP66hmfEi

— Airtel Cares(@Airtel_Presence)1628241343000
一方、Airtelは最近、プリペイドプランを改訂し、プリペイドパックはRs 79 SmartRechargeから開始されます。 Airtelは、49ルピーのエントリーレベルのプリペイドリチャージを中止しました。 同社によれば、79ルピーのAirtel Prepaid Smart Rechargeは、2倍のデータとともに、最大4倍の発信時間の使用を顧客に提供します。 AirtelプリペイドスマートリチャージRs79は、通話時間Rs 64、200MBデータ、28日間の有効期間を提供します。 計画の改訂は6月29日から有効になります。
AirtelのライバルであるRelianceJioとVodafoneは、依然として最も安いプリペイドプランを50ルピー未満で販売しています。RelianceJioの最も安いプランは39ルピーで、このプランはJioPhoneユーザー専用です。

Back to top button