Trending

2026年までに9500億米ドル相当のモバイル付加価値サービス(MVAS)の市場規模:レポートとデータ

市場規模– 2018年に4,000億米ドル、市場成長率– CAGR 10.6%、市場動向–可処分所得の増加。

スマートフォンなどのスマートデバイスの急増は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。

市場規模– 2018年に4,000億米ドル、市場成長率– CAGR 10.6%、市場動向–可処分所得の増加。

世界の モバイル付加価値サービス(MVAS) Reports and Dataの新しいレポートによると、市場は、2026年までに9,500億米ドルに達すると予想されています。スマートフォンやタブレットの普及に伴い、準都市部や農村部での携帯電話の利用拡大により、モバイル付加価値サービスへの高い需要が求められ、市場の成長を牽引しています。特に農村部の人々の包括的成長、可処分所得の増加、インターネットユーザー数の急増、および競争力を獲得するための通信事業者と携帯電話メーカー間の競争のために政府が行った努力は、他の要因です。モバイル付加価値サービスの市場を牽引することが期待されています。

付加価値サービスプロバイダーによる不公正な慣行から消費者を保護するためのサービスの開始と停止に関する政府による厳格な規制、および消費者の行動を理解し、選択に基づいてカスタマイズされたコンテンツを提供する必要性は、市場の成長を制限すると予想される要因です。 。

北米は2018年に1,669億米ドルの市場規模で最大の市場を保持しており、スマートデバイスの非常に大きなユーザーベース、インターネットの深い浸透、および高速ネットワーク接続の可用性により、予測期間中もその優位性を維持します。モバイル付加価値サービスの使用に関する人々の意識は、この地域の成長を推進する主な理由です。

レポートのサンプルを入手@ https://www.reportsanddata.com/sample-enquiry-form/1131

主要な参加者には、Google(米国)、ZTE Corporation(中国)、Apple(米国)、Vodafone Group(英国)、NowSMS(英国)、AT&T(米国)が含まれます。 )、Verizon(米国)、Onmobile(インド)、Opencode Systems(ブルガリア)、およびMozat(シンガポール)。

レポートからのさらなる重要な調査結果は、ことを示唆し

  • エンドユーザーに基づいて、市場は個人と企業に分割されているています。個人セグメントは、特にインドや中国などの発展途上国での価格の下落と人々の可処分所得の増加により、スマートデバイスと携帯電話の急増により、予測期間中にCAGR 10.9%の最高成長率を示すと予想されます。 
  • 地域に基づいて、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカ、南アメリカに分割されています。北米は2018年に1,669億米ドルの市場規模で最大の市場を保持しており、スマートデバイスの非常に大きなユーザーベース、インターネットの深い浸透、および高速ネットワーク接続の可用性により、予測期間中もその優位性を維持します。モバイル付加価値サービスの使用に関する認識は、この地域の成長を推進する主な理由です。

業界の主要なトレンドを特定するには、以下のリンクをクリックしてください:@ https://www.reportsanddata.com/report-detail/mobile-value-added-services-mvas-market

このレポートの目的のために、Reports and Dataは、以下に基づいてグローバルモバイル付加価値サービス(MVAS)市場をセグメント化しました。ソリューション、エンドユーザー、および地域:

ソリューションの見通し(収益、百万米ドル、2018-2026)

  • ショートメッセージサービス(SMS)
  • マルチメディアメッセージングサービス(MMS)
  • GPSサービス
  • モバイル電子メールおよびインスタントメッセージング
  • モバイルマネー
  • モバイル広告
  • その他

エンドユーザーの見通し(収益、百万米ドル; 2018-2026)

  • 個人
  • 企業

地域の見通し(収益、百万米ドル; 2018-2026)

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋
  • ラテンアメリカ
  • MEA

レポートのカスタマイズをリクエスト@ https://www.reportsanddata.com/request-customization-form/1131

コンテンツの表

:TOCのハイライト:

第1章市場概要

    1.1。市場の定義

    1.2。調査範囲と前提

    1.3。方法論

    1.4。市場推定手法

第2章エグゼクティブサマリー

    2.1。要約スナップショット、2019-2027

第3章指標指標

第4章モバイル付加価値サービス(MVAS)市場の細分化と影響分析

    4.1。市場材料セグメンテーション分析

    4.2。産業展望

          4.2.1。市場指標分析

          4.2.2。市場ドライバー分析

          4.2.3。市場の制約分析

    4.3。技術的洞察

    4.4。規制の枠組み

    4.5。 ETOP分析

    4.6。ポーターのファイブフォース分析

    4.7。競争力のある距離空間分析

    4.8。価格動向分析

    4.9。顧客マッピング

第5章競争力のある風景

    5.1。メーカー別の市場収益シェア

    5.2。製造コストの内訳分析

    5.3。合併と買収

    5.4。市場ポジショニング

    5.5。戦略ベンチマーク

    5.6。ベンダーの

続く……

最後状況はに、モバイル付加価値サービス(MVAS)市場のすべての側面を定量的および定性的に評価して、グローバル市場と地域市場を比較検討します。この市場調査は、市場に関する重要な情報と事実データを提示し、市場の推進要因、制限、およびその将来の見通しに基づいて、この市場の全体的な統計調査を提供します。

私たちについて:

Reports and Dataは、シンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査レポート、およびコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。当社のソリューションは、人口統計全体、業界全体の消費者行動の変化を特定、ターゲティング、分析し、クライアントがより賢明なビジネス上の意思決定を行うのを支援するというお客様の目的に純粋に焦点を合わせています。ヘルスケア、テクノロジー、化学、電力、エネルギーなどの複数の業界にわたる関連性のある事実に基づく調査を保証するマーケットインテリジェンス調査を提供します。私たちは常にリサーチオファリングを更新し、クライアントが市場に存在する最新のトレンドを認識できるようにします。

 

お問い合わせ:

ジョンW

ビジネス開発責任者

直通電話:+ 1-212-710-1370

電子メール:sales@reportsanddata.com

レポートとデータ|ウェブ: www.reportsanddata.com

今後の調査レポートを確認してください@ https://www.reportsanddata.com/upcoming-reportsご覧

業界の最新情報については、ブログをください@ https://www.reportsanddata.com/blogs

Back to top button