一部のiPhoneユーザーにこの不具合を示すAmazonIndiaアプリ

NEW DELHI:Amazon IndiaiOSアプリはグリッチに直面しているようです。 iPhoneおよびiPadユーザー向けのAmazonIndiaのアプリは、一部のユーザーにエラーを表示しています。 Android版のAmazonアプリには問題がないようです。
影響を受ける一部のユーザーは、新しい注文を行うことも、購入履歴を確認することもできません。 一部の問題は、注文履歴の表示と、注文できることに限定されています。 「申し訳ありませんが、問題が発生しました。現在、修正中です。(CS11)」ユーザーが注文履歴を開こうとすると、メッセージが表示されます。
何人かのユーザーがTwitterでこの問題を報告しています。 「親愛なる@ amazonIN-朝からこの問題に直面しています。アプリを削除して再インストールしましたが、この問題は解決しません。助けてください」と、Somil Agrawal @ somilagrawalという名前のTwitterユーザーが言います。

親愛なる@ amazonIN-朝からこの問題に直面しています。 アプリを削除して再インストールしましたが、この問題は解決しません。…https://t.co/1esDKAvKvb

— Somil Agrawal(@somilagrawal)1629790189000
「アプリケーションで発生した問題について申し訳ありません。これは既知の問題であり、チームも同じように取り組んでいます。忍耐と理解に感謝します」とAmazonヘルプからの回答は述べています。

。@ AmazonHelp iPhone 8 Plus、iOS 15パブリックベータ、AmazonショッピングアプリはCS11エラーを出し続けます。 権限は…https://t.co/FSSZ1f7cdm

—スコットB。(@ nighthawkca)1629635590000

@AmazonHelpこんにちは、AmazonアプリにCS11エラーコードがあります。 iPhoneを再起動してアンインストールしようとしました…https://t.co/U5GnlapNwD

— Madhulika(@ Kmadhulika31Me)1629799744000
「@AmazonHelpこんにちは。AmazonアプリにCS11エラーコードがあります。iPhoneを再起動してアプリをアンインストールしてから再インストールしようとしましたが、まだ問題が発生しています。解決方法は?ありがとうございます」という名前のユーザーからの別のツイートがあります。 TwitterのMadhulika @ Kmadhulika31Me。
TwitterのAmazonヘルプアカウントからのこれらの応答を除いて、これまでのところ、この停止についての公式の連絡はありません。 ちなみに、Gadgets Now-Times of India TechはAmazonにコメントを求めており、まだ回答を待っています。

Back to top button