サムスンとフリップカートは、消費者向けの新しいロイヤルティプログラムを発表しました。

ニューデリー:家電大手のサムスンは、フリップカートと提携した新しい消費者ロイヤルティプログラムを発表しました。 「SamsungHome」と呼ばれるロイヤルティプログラムは、Samsungの消費者にメリットを提供するように設計されています。 このプログラムは、2021年9月30日までにSamsungの最新のテレビ、洗濯機、冷蔵庫、または電子レンジを2回購入すると、消費者に特別なメリットをもたらします。2021年7月28日以降にFlipkartでSamsung家電製品を購入した消費者は、これを利用できます。オファー。
このロイヤルティプログラムの一環として、顧客は最初のEMIの50%(最大2,500ルピー)を支払う資格があり、この特典は、その後の購入が異なる製品カテゴリのものである場合に適用されます。 たとえば、消費者が2021年7月28日以降にフリップカートでSamsungテレビを購入した場合、このオファーは2021年9月30日まで洗濯機、冷蔵庫、または電子レンジを購入すると利用できます。
サムスンホームロイヤルティプログラムを利用する方法
ステップ1:このロイヤルティプログラムを利用するには、Samsungの消費者は9月15日までにFlipkartで購入する必要があります。
ステップ2:購入後、SamsungHomeプログラムが自動的にアクティブ化されます
ステップ3:これで、顧客はFlipkartで9月30日まで、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなど、Samsungの2回目の購入を計画できます。
ステップ4:プログラムのメリットを活用するには、お客様は最初の購入と2回目の購入の間に15日間のギャップを保つ必要があります
ステップ5:お客様はその後の購入の最初のEMI(最大2,500ルピー)で50%オフになります