サムスンがインドのスマートウォッチ市場でトップ:IDC

IDC Worldwide Quarterly Wearable Device Trackerによると、Samsungは、2021年6月までの第2四半期(4月から5月から6月)にインドで最大のスマートウォッチメーカーとして浮上しました。 報告書によると、サムスンのスマートウォッチの出荷台数は前年比で860%増加し、サムスンは国内で1位に躍り出ました。
インドでのSamsungGalaxy Watch Active2およびGalaxyWatch 3シリーズの販売は、Samsungが市場でトップの座を獲得するのに役立ったと伝えられています。 サムスンは41.2%のボリュームマーケットシェアで6月の四半期を終えました。
サムスンは最近、インドでギャラクシーウォッチ4とギャラクシーウォッチ4クラシックの事前予約を開始しました。 Galaxy Watch 4シリーズは、Androidユーザー専用の同社初の専用スマートウォッチです。 サムスンギャラクシーウォッチ4とギャラクシーウォッチ4クラシックシリーズは、同社が今年初めにグーグルとのパートナーシップを発表した後、同社の最初のデバイスでもあります。
Galaxy Watch4シリーズには、業界初の体組成機能が搭載されており、ユーザーは自分の健康状態を完全に把握できます。 GalaxyWatch4シリーズにはSamsung製のWearOSが付属しており、ユーザーは多くの便利なアプリにアクセスできます。 健康とウェルネスが世界中で最大の関心事である時代に、最新のGalaxy Watch4シリーズは、ユーザーに常に手首に総合的な機能を提供します。
サムスンギャラクシーウォッチ4はインドで23,999ルピーから始まり、ギャラクシーウォッチ4クラシックは31999ルピーから始まります。