アマゾンユーザーは、ジェフベゾスの宇宙旅行の後にプライムメンバーシップをキャンセルしています。 これが理由です

個人的な財政に苦しんで「金持ち」ではないことは一つのことですが、世界で最も裕福な男が「私の宇宙旅行にお金を払ってくれてありがとう」と言ってこれを個人的にこすりつけるとき、それは「金持ち」と「貧乏人」の間の議論を別のものに取りますレベル。 世界で最も裕福な男であるジェフ・ベゾスが彼のスペースを楽しんで、それを実現させてくれたアマゾンの従業員と顧客に感謝した直後、米国のアマゾンの顧客はプライムのサブスクリプションをキャンセルしていると伝えられています。
理由は簡単です。 ベゾスが宇宙旅行を楽しんでいることに苦い気持ちはありません。 しかし、ベゾスが彼の旅行に資金を提供してくれたツイッターの従業員と顧客に感謝することを決めたという事実は、アマゾンユーザーを怒らせている。
「アマゾンのすべての従業員とすべてのアマゾンの顧客に感謝したい。あなたたちがこれらすべてにお金を払ったからだ…心から感謝している」とベゾは旅行を終えた後言った。

これはどういうわけか本当の引用ですジェフベゾス:「私はすべてのアマゾンの従業員とすべてのアマゾンの顧客に感謝したいので…https://t.co/d0gAL5Ber5

—マシューチャンピオン(@matthewchampion)1626796785000
興味深いことに、この「ありがとう」のメッセージは、米国のAmazonの顧客にはうまくいきませんでした。 Business Insiderのレポートによると、ベゾスが顧客からのお金とアマゾンの従業員の努力で宇宙旅行を可能にした方法について自慢していることに人々は満足していません。 ベゾスからのこのメッセージは、メディアの報道が、「非常識な」労働圧力のために公衆トイレを見つけて使用する時間がないために、Amazonの配達パートナーが水筒で排尿することを余儀なくされていることを強調した後、米国の人々をさらに激怒させました。 人々はまた、Amazonが倉庫の従業員をどのように扱っているかについても怒っています-Amazonが約束されたタイムライン内に製品を届けるのを助けるすべての退屈な作業を実際に行っている人々です。
「皆さん、私はアマゾンプライムのメンバーシップをキャンセルしたばかりで、それについて素晴らしいと感じています。ウェブサイトで買い物をしたり、ジリオネアのロケットに乗ったりするのにお金をかけすぎています。私が推測する世界に伝えなければなりませんでした」と顧客は言いました。 Facebookグループ。
Business Insiderのレポートでは、別の顧客が次のように述べています。「まず、この会社が出版業界にどのように悪影響を及ぼしているかを理解していました。 それから、それは倉庫労働者のひどい扱いを発見していました。 次に、私自身の消費主義に対する意識の高まりが、私を本当に悩ませ始めていました。」
アマゾンの別の顧客は、「すべては、一人の人が非常に多くの富を蓄積し、平均的な人の現実との接触を失ったという光景でした」と述べています。

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